I様邸♡素敵プラン

広いお庭の
素敵なお家🏠I様邸
素敵プランの全貌です
😊
お家の周りには
防草シートを敷き詰め
ジャリを入れました♪
南側には
駐車スペースの
土間コンクリートを
2か所
😃
4台分の
駐車スペースができました💕

お家へ向かう
玄関アプローチは
ご主人様
頑張って
施工していただきました
😄
ご主人様は
とても上手♡

みんなで
楽しく
作れました🙌

ご協力
ありがとうございました
😊
門柱は
ブロックに下塗りをして
お化粧を施します♪
門柱周りを
ちょこっと飾って
😊💕
あとは
表札とポストです
🙌
表札とポストが
付きました🙌

表札は
重厚感があって
影やライトで陰影が映えて
素敵です
🥹

ポストも
カッコよく
使いやすい
😃

素敵なお家が
更に映えます
😊
土間コンクリートには
一味違う
車止めを♡

そして
ライトも
設置しました♪
I様邸
仕上がりです🙌

お庭の
昼の顔
夜の顔
どちらも楽しみですね
🥹💕


お庭づくりの
お手伝いさせていただき
ありがとうございました
😊