嬉しい再会♪

投稿が遅くなってしまいましたが
嬉しい再会♪
ありました♡

暑い夏の日
以前
お庭づくりの
お手伝いを
させていただいた
I様邸に
再びお邪魔させていただきました
🙌😊🙌
❤️お庭に素敵をプラス❤️
土間コンクリートの下地から
始まりました
😊
Y君に会えました
❤️

大きくなっていて
嬉しさが込み上げます😌
相変わらず
優しくて
面白いY君に
心♡癒されます
コンクリートが
硬くなる前に

Y君の
手形と足形を♪

仲良し親子
息もぴったりで
形が綺麗に
できました👏

最高の思い出に
立ち会うことが
できて
心が温かくなります😌

そして
パパさんからママさんへ❤️

ママさん大好きな
ミッキーを
土間にサプライズ♪
とっても
素敵なファミリーです💕
素敵な土間と
ウッドデッキの間には
人工芝を
敷き詰めます
🙌
南側には
土留のブロックを
積んで
仕上がりです
☺️
嬉しい再会♪
ご縁に
感謝です
😊

終わりのない
お庭づくり❤️

愛情たっぷり
素敵な仲良しファミリーの
I様邸
お庭で楽しく遊ぶ
ファミリーが目に浮かびます

温かく
優しく
素敵満載の
お庭に
なりました💕

お庭づくりの
お手伝いをさせていただき
ありがとうございました
😊