H様邸♬完成です

前橋市
H様邸♬素敵プラン

完成しました
❤️😊❤️
家の周りに
ブロック➕フェンス

お庭には
防草シートを全部に敷き
砂利を入れました

リビング前には
人工芝です
❤️
毛足の長い
ワンランクアップの人工芝♬

お子様達の足元も
安全に
安心して
のびのび
遊べますね
😍
玄関アプローチは
可愛らしい
流れるような
門柱と
石張りで
🌼華やかに🌼
そして
駐車スペースの
土間コンクリートです
😊
⬆︎⬆︎⬆︎
H様邸
素敵プラン
完成です
🙌
門柱には
ミッキーちゃんの
型抜きを❤️

赤いポストも
映えます
😊
土間にも
ミッキーを🌼

アプローチの石張り
よーく見ると
😊
そして
最後に

今まで
たくさんお仕事をしてくれた
S君❤️Sちゃん

😊ありがとう😊

二人のパワーと
笑顔に
癒されました
😌

仲良く 明るい
H様
ファミリー♬

お庭づくりの
お手伝いをさせていただき
感謝しています

〜ありがとうございました〜