二代目のお庭〜お庭リフォーム〜

高崎市

ヤマニグリーンビジネス
 株式会社さん

〜お庭リフォーム〜
お手伝いを
させていただきました😊

こちらは
初代のお庭♡

十数年 経過し
今回
二度目の
お庭作りのお手伝いに
携わらせて
いただきました
😊
今までのお庭に
感謝の気持ちを込めて
さら地にしてから

ニュープランの
スタートです♬
再利用の枕木を
枠にして
コンクリートを打設しました
😊💕
土間コン 中央には
ガゼボを組み立て

マリンライトと
花壇部分に
スポットライトを
埋め込みました♡
夜は
ライティングで
お庭を更に素敵に♡

暖かく灯してくれる
暖色系の
スポットライトです
^_^
そして
会社のお顔

大切に作成させて
いただきました
看板の
取り付けです
😊💕
二代目のお庭の
仕上がりです💕
植栽も とっても素敵で
華やかです♬

二代目のお庭
華々しく
スタートです
😊

お庭作りの
お手伝い

二度目も
お手伝いさせていただき
幸せを感じます

ありがとうございました
😌