夜のお庭も素敵に♡

本日
藤岡市 K様邸に
再び
お邪魔しました
(^O^)
パット練習場のある
遊べるお庭
K様邸♬
毎日
パット練習
していただいていると伺い
とても
嬉しくなりました
(*^▽^*)
本日は
夜のお庭も素敵に♡
 
ライト設置の
お手伝いです♬
設置場所の
確認をさせていただき

埋設した配線を出し
増設していきます
(╹◡╹)♡

電圧を下げてくれる
トランスが付いているので
電気代もお得に
夜のライトが
楽しめます♬
全部で
5個のライトを
取り付けました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
壁面を照らす
暖色系のスポットライト2つ
木を照らす
白色のスポットライト
玄関アプローチ
足元を
ほんのり照らしてくれる
暖色の足元灯とボールライト
昼のお庭も
夜のお庭も
楽しめる

K様邸♡素敵プラン

完成です
(*´∀`)♪

K様♬
大変、お世話になりました

夜のお庭も
遊びに行かせてください
╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました
o(^▽^)o