I様邸♡素敵プラン 仕上がり♬

I様邸♡
素敵プラン
仕上がりました
♬♬♬♬♬♬♬♬♬

素敵なI様邸の全貌です
I様邸には
かわいい仕掛けが😊
ミッキーちゃん
フリークの
I様ファミリー♬

ご要望いただき
土間コンクリートにも
いくつかの
ミッキーちゃん
門柱にも
お手製
オリジナルミッキーちゃんを
散りばめました😍
門柱の裏には
I様ファミリーの
手形が♡♡♡

紀心の指印も
参加させていただきました😆
〔I様、ありがとうございました〕
ミッキーちゃんが
賑やかに出迎えてくれる
ポスト門柱♡

夜には
ライトが
演出してくれます♬
家の周りは
砂利を入れ

イナバ物置で
収納スペースを♡

リビング、キッチンから繋がる
南側一面には
土間基礎の
ウッドデッキ😊

広い駐車スペースに
大きいカーポート♬

奥の土間コンクリートは
I様ファミリーの
多目的土間コン😊

車をいじるのも⭕️
BBQも⭕️

お家時間も
お楽しみが増えます

そして
主役の監督♡
Y君ギャラリーです
Y君♡
たくさんお仕事してくれて
たくさん遊んでくれて
ありがとう❤️

かわいい笑顔と
カッコいい男気と
癒しを
たくさんいただきました♬


I様邸
お庭づくりの
お手伝いをさせていただき
ありがとうございました😊

楽しい現場で
心に残る
素敵な思い出が
また一つ増えました

再び
Y君♡I様ファミリーに
お会い出来ることを
楽しみにしています😊


♬ありがとうございました♬