I様邸♡

I様邸♡
順調に進んでます
土間コンクリートも
仕上がりました♬

南側一面は♡
ウッドデッキも
仕上がりです♬
門柱ポストと
土留めのブロックも

そして
玄関アプローチへ
玄関アプローチの
下地づくりです
(^O^)

土を掘り出し
しっかり
下地を作ります☆

今日はここまでです♬

そして♡
働き者の
Yくん親方です♡

お水を
たくさん運んでくれています
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
一輪車も
お手の物な親方♬

ウッドデッキの
チェックも
してくれます
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

かっこいい☆キュートな
Yくん
いつもありがとう♡♡♡
癒しと、元気と
笑顔をもらってます
( ´ ▽ ` )

I様邸
お楽しみが
続きます♬♬♬

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    I邸一同 (日曜日, 17 5月 2020 21:57)

    本日は1日お疲れ様でした。門柱のライティング見ましためちゃくちゃカッコ良かったです。感動しました。最後まで宜しくお願い致します。