順調に進みます(*^▽^*)

I様邸に
お邪魔しました
^ - ^

引き続き
下地づくりです♬

全ての支えになる
大切な下地

レベルをその都度
しっかり見て
高さ、位置を確認しながら
妥協せず
理想を形に♡♡♡

土間コンクリートの
下地です☆
しっかりプレートで叩いて
圧をかけて
強く、綺麗な
土間コンクリートに
なるように
このまま養生します
*\(^o^)/*
道路との境に
土留めのブロックを
積む為の下地です♬

位置出しして
土を掘ります
南側
ウッドデッキの
土間基礎の下地も
準備完了です♡

リビングから繋がる
一面のウッドデッキ♬

想像しては
素敵スペースに
ワクワクします
(≧∇≦)

今日も
可愛い、可愛い親方に
会えました♡
しっかり
親方してくれてます♬

パパと元気に遊ぶ
無邪気な
笑顔の可愛いY君
(๑>◡<๑)
下地のチェックも
してくれました
♪───O(≧∇≦)O────♪

親方 兼 監督

またまた
癒しとパワーを
いただきました♬

引き続き
よろしくお願いしまーす
╰(*´︶`*)╯♡