♯M様邸♡カッコよく仕上がりました♬

高崎市M様邸


素敵プラン♡
カッコよく
仕上がりました
(*^▽^*)


階段を上り
玄関アプローチから♬
階段を上りあげた
一歩目は
浸透性舗装を
施しました♬

天然石と材料を合わせ
しっかり
着いているので
綺麗をいつまでも♡

雨水も
浸透するので
安心です
(╹◡╹)
そして
門柱です♬

タカショーの商品
エバーアートボード


何種類もある
柄の中から
ボードを
選んでいただく門柱です

M様邸は
『あじろ』
という柄です♡

カッコいい!!!


足元を照らす
ポールライトは
トランスと
繋げてあるので
低電力で
安心

安全も確保でき
夜も素敵なアプローチ
でしょうね(≧∇≦)
玄関には
テラスを

掃き出し窓前には
縁台を

お家周りは
ジャリを一周
敷き詰めました
(^○^)
ブロック➕フェンス


M様邸に
ピッタリで
存在感のある
素敵なフェンスです♡

たくさんの緑に囲まれた
四季を楽しめる
M様邸の
素敵なお庭♡


お庭づくりの
お手伝いを
させていただき
感謝申し上げます


大変
お世話になりました
╰(*´︶`*)╯♡