彩りが加わり♡

本日
高崎市 T様邸に
お邪魔しました
(*^▽^*)
一昨日
お家、北側に
土留め、段差解消
などなど
兼ね備えた
ブロックを並べて
ジャリを入れました♬

強度もしっかり
考慮しました

お家と道路との境が
ハッキリして
綺麗な仕上がりに
なりました
(^∇^)

そして
今日は
ステキなお家のお庭に
彩りを♡
南側
ウッドデッキ前に
人工芝の登場です♬
一気に
鮮やかになりました♬

毛足も長く
柔らかい材質で
静電気も軽減されている
人にもペットにも
優しい商品です♬
人工芝の
手前の防草シートは

T様ご夫婦の手で
敷かれたシートです
╰(*´︶`*)╯♡

ご夫婦で
手を掛けられたお庭は
幸せでいっぱいです♬
そして
門柱にも色が入ります
(*^o^*)

T様チョイスの
お家にマッチした
いい色なんです♬
仕上がりです♬
後は表札♡

楽しみですね〜
( ´ ▽ ` )
駐車スペース
土間コンクリートの
枠を作り
ベースを整え
打設の日を
待ちます
(╹◡╹)♡
T様邸♡

彩りが加わり♡
まだまだ
お楽しみ満載です
(*^▽^*)

真心を込めて
丁寧に
お手伝い
させていただきます
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪