共同作業(*^▽^*)

本日
高崎市
T様邸に
お邪魔しました
(╹◡╹)

T様邸
お家の周りに
ジャリを敷きます
╰(*´︶`*)╯♡
整地した地面に
防草シートを敷き詰め
ジャリを配び入れます
♪( ´▽`)
そして
玄関アプローチの
コンクリートの
枠をバラして
目地にもジャリを
入れました♬
中央に
ジャリがたっぷり入り
玄関アプローチが
華やかに♡
そしてそして

T様ご夫妻です♡

気になる部分を

ご夫婦の手で
お庭づくりです♡

なんとも
幸せな光景
&
幸せなお庭

ご家族の
手を加えられたお庭は
とっても幸せで
温かく感じます
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ジャリ運びも
お手伝い いただきました
(≧∇≦)

T様、紀心の
共同作業
です
(=´∀`)人(´∀`=)
仕上がりました♬

お庭も
喜んでいます♡
素敵プランも
想像が膨らみます
(*^▽^*)


お庭づくりの話題で
盛り上がります
(*´∀`)♪

T様
暑い中
お手伝いいただき
ありがとうございました♬

楽しくて、記憶に残る
貴重な
一日でした
(๑>◡<๑)

T様邸 素敵プラン
これから
彩が加わり
乞うご期待です♡

お客様と共に
夢を形に

真心を込めて
お庭づくりのお手伝い
頑張ります
(((o(*゚▽゚*)o)))♡