アルネットホーム 太田南展示場

アルネットホーム 
太田南展示場
2019/1/5
openしました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨年末から
展示場の
お庭づくりのお手伝いを
させていただきました♬
丁寧に
打ち合わせさせていただき
お手伝いできる事と
仕上がりを想像すると
ワクワクしたスタートでした
(*^▽^*)
盛りだくさんの内容で
いい緊張感の中
楽しく進みます♬
その中で
たくさんの職人さんと
出会い
元気をもらい
活気に溢れた現場でした
╰(*´︶`*)╯♡


そして
アルネットホーム 
展示場の素敵な素敵な
お家を作られた

設計士さん
監督さん
出来上がったお家は
設計士さん、監督さんの
人柄から溢れる
優しさ、温かさが伝わってくる
素敵な素敵な
展示場です
アルネットホーム 
太田南展示場

お庭づくりのお手伝いに
携われたことに
感謝いたします

ありがとうございました
是非是非
足をお運びいただき
アルネットホーム の
素敵なお家を
ご覧になってください♡