宅配ポスト♬

本日
高崎市
O様邸に
お邪魔しました
(^○^)
しっかり
養生を済ませた
玄関アプローチ❤︎

門柱の隣に
穴を掘っていきます
(o^^o)
間隔を均等に
バランスを整え
格子を埋め込み
モルタルで固めました
(*^▽^*)


そして、そして
O様邸には

宅配ポスト♬

設置されます
٩(^‿^)۶
しっかり
組み立て

ガッチリと
足元を固めます♬
ローズレッドの
可愛らしい
化粧砂利を撒き
また一つ
彩が加わりました
(^∇^)
Panasonicの
宅配ポスト♬

材質も
しっかりしていて

機能が素晴らしく
とても便利な
お品物です
(╹◡╹)♡

O様邸

これから
さらに
彩が加わり

お楽しみ
いっぱい♬

乞うご期待です
(^O^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    背番号24 (土曜日, 01 12月 2018 21:25)

    カーポートすごいかっこいいです!!
    ぜひ家にもつけてほしいなー笑

  • #2

    紀心 (土曜日, 08 12月 2018 06:31)

    背番号24様♬

    コメントありがとうございます(*^▽^*)

    カーポート
    〜スノースカイ〜
    積雪対応で、スタイリッシュ♬

    大切なお車を、雨水や汚れから守り、夏は車内の高温上昇を防ぎ、冬は窓の霜を防いでくれる
    利点たくさんの商品です♬
    雨の日も
    濡れることなく、乗り降りでき、快適にお出掛けできます(๑>◡<๑)

    背番号24様のお家のカラーに合わせ
    お選びいただける
    おすすめ商品です╰(*´︶`*)╯♡
    是非是非
    ご検討ください♬

    ご閲覧、コメント
    ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪