初 ウッドデッキ♬

本日
高崎市 S様邸に
お邪魔しました
(*^▽^*)
玄関アプローチは
強度を出すため
養生中です♬

強く、綺麗に仕上がるように
ベストコンディションを
狙って
素敵に彩が加えられます

お楽しみに
♬(*^▽^*)♬

今日は
リビングから繋がる
ウッドデッキ♡
組み立ての
お手伝いです
(^○^)

テーマの
初♡ウッドデッキ

群馬県内の施工は
初♡なんです
╰(*´︶`*)╯♡

ワクワクしながら
まずは位置出しから
スタートです
(((o(*゚▽゚*)o)))

どんなことでも
一番大切なのは
基礎です♬

何度も確認しながら
慎重に位置を出し
土台を組み立てます
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
いつもお世話になっている
営業さん♬

見に来ていただきました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
組み立ても
初めてなので
営業さん、メーカーさん
と、やり取りしながら
進みます
٩(^‿^)۶
♬仕上がりました♬

木目の凹凸も
しっかり出ていて
土台の材料は厚く
どっしりと
いい感じです♡

カラーも
S様邸のステキなお家に
♡ベストマッチ♡

ちょっと
手こずった箇所もありましたが
皆さんに協力していただいて
最高な仕上がりに
なりました
(*´∇`*)

ありがとうございました

S様邸
佳境に入ります♬

強く、綺麗な仕上がりを
目指して

真心を込めて

お手伝い
させていただきます
o(^▽^)o