仕上がり間近ヾ(๑╹◡╹)ノ"

本日
高崎市O様邸に
お邪魔しました
╰(*´︶`*)╯♡

昨日
ダークスブラウンのクールな
存在感のある
O様邸にピッタリな
フェンスを取り付けました
(*'▽'*)

フェンス一つで
お家が確立され
更に素敵に
変身です♡


♡本日は盛りだくさん♡

門柱に
カラーが加わり
物置組み立て
インターフォン
夜のお庭を演出してくれる
アップライト設置
玄関を優しく灯す
ライト設置
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

楽しくて
どんどん進みます♬


O様邸テーマ
『♡大人のリゾート♡』

門柱も
リゾートに近づけるように
パターンをつけます♬

青空に
真っ白な門柱が
映えてます
(≧∀≦)
100人乗っても大丈夫♬

イナバの物置です
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

長く使用する物置
目に見えない部分の
土台が大切です♬

ブロックを
コンクリートで
しっかり設置し

アンカーも
コンクリートで固め
安心です♬


O様邸に
ナチュラルに溶け込むカラーで
優しく
そして
存在感もあり

尚且つ
収納力抜群です♡
そして
夜のお庭を演出してくれる
ライトたちの設置です♬
お庭には
植栽による
シンボルツリーたちの
登場です
(*'▽'*)

まさに
大人のリゾート♡

素敵なお家に
素敵なお庭

日中も夜も
楽しめ
羨ましい
素敵空間です
(*^▽^*)
O様
仲良しファミリー♬

お嬢様も帰省され
さっそく
お庭のお手入れの
お手伝いをしてくれてます
╰(*´︶`*)╯♡

ファミリーの
手をかけてくれているお庭は
とっても
喜んでいて
生き生きとしてるんです♡

幸せな
お庭の
お庭づくりのお手伝いに
携わらせていただき

私たちも
ホッコリ♡
幸せな気持ちです♬




仕上がり間近ヾ(๑╹◡╹)ノ"


最後まで
真心を込め
お庭づくりのお手伝いを
させていただきます
(๑>◡<๑)
お嬢様の
お土産をいただきました♡

限定の味♬

美味しく
いただきます
)^o^(

ありがとうございました
♪───O(≧∇≦)O────♪