予定通り♬

今日は朝から
☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎雨☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎

少し様子を見て
雨が止みました
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

予定通り♬

生コン打設のため
高崎市
A様邸に
お邪魔しました
(*^o^*)
メッシュを敷き
★準備万端★

生コン車も
予定通り♬到着

生コン打設
開始です
(^O^)

生コンクリートを
運び入れ
コテで撫でて行きます♬


天気は
朝とは打って変わり
日差しが強く

陽の当たる具合で
生コンの水の引き方が
早い場所があったり
日陰は
水が引かなかったり
(≧∇≦)

表面の様子で
その場所に合わせた
コテを使い
勾配を気にしながら
仕上げて行きます
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
時間を置いて
何度か撫で
仕上がりです♬


道具たちも
頑張ってくれました
(*^ω^*)

勾配のチェックも
完了です
(๑>◡<๑)



会社に戻ると
雨がポツポツと
(´⊙ω⊙`)

雨垂れが
心配な箇所があり
急遽保護へ

お邪魔しました
m(_ _)m

無事に保護して
一安心です
(๑>◡<๑)
ライトアップされた
ウォールアクセサリーの
猫ちゃん♡

可愛くて
写真を撮らせて
いただいちゃいました
╰(*´︶`*)╯♡