夏日でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本日
前橋市、O様邸に
お邪魔しました
m(_ _)m

先日、打設した
土間コンクリートは
もう少し養生します

早く乗りたい所ですが
しっかりと硬化させ
ずっと落ちない
タイヤ痕がつかないように
もう少し、お待ちください
♪( ´▽`)

人も、お庭づくりも
養生期間は
大切な時間です
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして
駐車スペース
入口の
土間コンクリートの
枠組みから
下地処理をしていきます
(^O^)
仕上がりの
良し悪しを決める
土間コンクリートの下地
(o^^o)
惜しみなく手間をかけ
しっかりと計算し
下地準備
バッチリです
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は

夏日でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

久しぶりに
汗をかき
気持ちよく
お手伝いさせて
いただきました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪