修復完了(≧∇≦)

本日
高崎市
ブロック修復工事に
お邪魔しました
m(_ _)m
天端を仕上げ
フェンスを取り付け
修復完了です
o(^▽^)o
♬休憩中の出来事♬
池の鯉が
たくさん集まってくれました
金色の大きい鯉も♡
なんだか
運気が上がった気持ちで
ラッキーでした
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

運気の上がったところで
次の現場へ♬
高崎市
またまた
ブロック修復工事です
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブロック解体から
ブロック一段を並べ
フェンスを取り付け
仕上がりです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

現場が地元でした
昔のよしみで
こちらのブロックも
ちょこっと修復です
o(^▽^)o
今日は
修復工事の1日でした
無事に
修復完了(≧∇≦)
です♬

明日の段取りも
バッチリ☆

忙しい日々に感謝し
年中夢中で
頑張ります
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪