フェンスの柱o(^▽^)o

昨夜から雨でした
…>_<…
朝もまだ降っており
午前中は
パソコン業務など
できることを
やらせていただいてます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

雨も上がりそうで
明日の天気予報も良いので
現場へ向かいます♬

前橋市O様邸に
お邪魔しました
m(_ _)m

フェンスが届いたので
色、数の確認と

ブロックに
フェンスの柱o(^▽^)o
を、立てます♬

フェンスを支える
大切な柱♡
まっすぐ、しっかりと
立つように
水平を見ながら
進みます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして
しっかりと固まるよう
養生します
m(_ _)m




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は1日曇り空でした
午後に嬉しい電話が
鳴りました
♪(v^_^)v

お庭づくりのお手伝いを
させていただいている
お客様より
お気遣いの電話をもらい

20年間
続けさせてもらっている中で
初めての経験で
お気遣い、いただいた
内容でしたので
とても嬉しく
感動しました
(=´∀`)人(´∀`=)

曇り空が一気に晴れ
清々しい気持ちになり
嬉しい1日に
していただけた事に
感謝いたします♬

全てに感謝し
真心を込めて
年中夢中で
頑張ります
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪