レベル出しからo(^▽^)o


本日
高崎市、S様邸に
お邪魔しました
m(_ _)m

土地のレベルを出し
形状を見て
状態をしっかり把握し
お庭造りの
お手伝いを
させていただきます♬



そして
高崎市、U様邸に
お邪魔しました
m(_ _)m

門柱が立ち上がったので 
準備してあったCD管に配線し
コンセント、インターホン
取り付けです♬

U様邸に合わせ
シンプルでスタイリッシュな
コンセントボックスを
つけさせていただきました
o(^▽^)o
そして
トランスを取り付け
エクステリアライトの
登場です(*^◯^*)
夜の門柱を
ふんわりと照らす
LEDライト

玄関前
足元を安全に導くライト

U様邸の
夜の表情
キリッと引き締まります
o(^▽^)o

シンプルモダンで
素敵なお家にピッタリです♬
可愛い笑顔
♡いただきました♡

♬どろだんご♬
見せてくれて
ありがとう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ