連休明けましたo(^▽^)o

本日、前橋市
S様邸に
お邪魔しています
m(_ _)m

💡エクステリアライト💡
電圧を下げて
消費電力を少なくするための
トランスをつけて
仕上がりです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


夜のお家の表情も楽しめ
とっても素敵なS様邸です
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







連休明けました
o(^▽^)o

楽しいゴールデンウィーク♬
♡♡♡皆様♡♡♡
いかがお過ごしでしたでしょうか
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

紀心は
パソコン業務や
打ち合わせなどを
させていただいてました♬

打ち合わせでは
貴重なお休みの時間を
割いていただき
ありがとうございました
(*^◯^*)