出張

12日、13日
栃木県足利へ出張しました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アルネットホーム
新築中の
M様邸
先月、ブリックタイルを貼り
今回は
キッチンカウンター周りに
M様こだわりの
タイルを貼りに
お邪魔しました
m(_ _)m

一つ一つ表情を持つ
素敵なタイルです♬

壁材との接着の相性を考え
バランスを見ながら
貼っていきます
^o^
随所にこだわりが見える
素敵なM様邸♬
お手伝いさせていただき
感謝しますm(_ _)m
そして紀心の晩御飯は
足利駅前へ♬


貝のお刺身を注文
が(笑)
薄切りすぎて
寂しくなっちゃったのですが
爆笑でした♬
お刺身の盛り合わせで
カバーしてくれたかな?


楽しい出張に
なりました♬