足利♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本日
栃木県足利市
M様邸に
お邪魔しました
m(_ _)m

アルネットホームさん
新築中のM様邸
内装工事です
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

リビング
玄関
アールになった部分に
レンガ調ブリックタイルを
装飾します^o^

M様と打ち合わせを
させていただきながら
構想を固め
施工となりました
m(_ _)m

M様邸
こだわりのマイホーム♡
M様ファミリーの笑顔に
癒されました
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・


お手伝いさせていただき
感謝します
ありがとうございました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪