H様邸

本日、富岡市H様邸に
お邪魔しました
m(_ _)m
お庭に防草シート
ジャリを
敷き詰めていきます

H様邸のお庭の
素敵な植物を生かし
明るく
素敵な庭園に
仕上がりました
(^○^)

わんちゃん🐶
驚かせてごめんなさい


お世話になりました
m(_ _)m


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    富岡H (火曜日, 08 12月 2015 20:36)

    おかげさまで雑草だらけだった庭がきれいになりました これからは雑草も生えなくなり庭仕事が楽になります ペットまで写してくれていたなんて---ありがとう!
    ここの照明も依頼しました 宜しくお願いします